« 大宰相 | メイン | Run Lola Run »

2005-04-18

Trainspotting

さてお約束、テクノ好きなトンガリキッズ(wには大好評な青春ドラッグ映画です。

取り上げてるテーマはちょっとディープですが、全体に漂う雰囲気は至って爽やか。まるで高校三年生って感じでドラッグとセックスを描いてます。イギリスを始め、海外ではティーンエイジャーのドラッグやフリーセックスは日常となっているんですかねぇ。個人的にはかっこいいとは思えないですが。
あと、この映画がヒットしたことに便乗してヒットしたのが、テクノ界のロックンローラーUnderworldの代表曲「Born Slippy」。実はこの曲のシングルを、映画が出る前に買ってたもんですから、ヒットした時には正直「なんで???」って思っちゃいました。偉そうですね、すみません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5871728

Trainspottingを参照しているブログ:

コメント

Underworld(・∀・)イイ!!
むかし「Two Months Off」のPVにノックアウトされますたw

Two Months Offは、実は聞いたこと無いのです!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005