« No Music No Lifeなんですか? | メイン | 塊魂 »

2005-05-17

ペット

昨日買ったiPod mini、今日のジムトレーニングでも好調! シャッフル機能もなかなか面白い! この曲の後にこの曲をながすか!?っというへたっぴDJっぷりがかわいい! もう手放せなさそうです。買ってよかった〜。

で、今日はブログにペットを付けてみました。自分の好きなドイツのサッカー選手カールハインツルンメニゲと、いろんな意味で到底敵わない中日ドラゴンズ監督の落合監督から名前を取りました。どうぞよしなにお願いします。
サッカーネタを出すと、またO型の人になんか言われそうな予感。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5926696

ペットを参照しているブログ:

コメント

miniづくしいいなー(・∀・)スンスンスーン
重さとかきにならないレヴェルですか?

私めはshuffle付けてラ○ラルサイトレーナ乗ってますがよ<おい

こんにちは。さすらいペットから来ました♪
お名前が落合さんだったので気になって(^^ゞ
あ、ちなみにあたしはB型です。

CX系の某番組で、落合さんの
『像』の話がでていましたね~w 

>ゆうこりんさん
iPod miniはいろんな意味でイイ!
なので、既にshuffleの購入も思案中。。。

>やえのさん
どうもお初です〜。
うちのペット、いい名前でしょ?(笑
どうぞよしなにお願いします。
ちなみに自分はA型です。
人からよく「A型に見えない!」と言われます!

>たまみさん
そんなあなたにはこれ!
http://www2.w-shokokai.or.jp/taiji/m/ochiai.htm

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005