« 部屋の掃除 | メイン | ビト・コルレオーネ »

2005-05-24

掃除

さーて、我が家は普通の家と比べるとあまりにも広い為、一人で掃除するのは丸一日掛かってしまいます。
午前中から頑張っているものの、一向に進みません。

掃除していると、普段気づかないことが見えて来てしまうんですよね。例えばベランダの汚れとか、風呂の汚れとか。特に我が家の場合、なぜか風呂場にカビが生えやすく、しょっちゅう掃除しているにも関わらず、奴らはそんな俺をよそ目に、どんどん増えてきてしまいます。なので根本的な何かがあるんだろうと考えたのですが、我が家は風呂場に檜のスノコを使ってるんですが、それが原因では!? と思ったのです。なので、早速スノコは廃棄して、今日からはちょっと寂しい入浴となってしまうのです。
また、我が家のベランダは異様に広く、卓球ぐらいは簡単に出来てしまうほどの広さ。ここも放っておくとどんどんすごいことになる。ああ、なんでこんな家に住んだんだろう。。。 これらを一挙解決する為に、百円ショップで掃除グッツを購入。占めて630円也。さーて、またこれから掃除を再開するべかぁ。。。 先は長いけど頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5930244

掃除を参照しているブログ:

コメント

なに??「我が家はそこいらのシモジモの者どもの家と比べるとあまりにも広い為」だって!!な・な・な・な・なんという暴言&ムダ使いだっ。

おかーさんに言うぞぅ!

キープ中の「海童・赤」今度飲みに行きます。

>O型の人さん

そのかわり、夏はあったか、冬は涼しいという、至れり尽くせりのお家です。

>みかかさん

キープ期間を終了してしまいまいたので、店主がおいしく頂きました。ごちそうさまです。そのかわり「黒伊佐錦」があなたをお待ちしております。お待ちしております。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005