« 三日坊主2 | メイン | ジャケ買いOKなおすすめレコード »

2005-05-04

○○さん、本日のおでんは・・・

DSC00247今日も日常の一片をば。今日は鹿児島はテンパークにて行われたイベントに行ってきましたよ〜。ちなみにこの写真はDJさんが回してるところですよ〜。
仕事終わってからソッコーかけつけたんですが、なかなか人も集まっていて盛り上がってました〜。そこでばったり同僚の某氏と伴侶と一緒のところに出くわしてしまい、どぎまぎしてしまいました。

DSC00248いい気分で酔った後は、やっぱり酒!!! っていうことで、飲みましたよ、何杯飲んだろうか。。。 かーなり飲んでしまいました。写真にもあるようにおでんもかっくらって、尽きることのない男女論を展開。隣にいた「絶対手の届かない相手を目の前に、無茶な努力をする男性」からも「その話は今しないでくれ! 今その真っ最中だから」と目で訴えかけられました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5910334

○○さん、本日のおでんは・・・を参照しているブログ:

コメント

おはよーございます。
昨晩出会った酔っ払いでございます。

わざわざ休みを取ったかいがあって、昼過ぎから飲み続け、夜にはあんな状態にまでなっていました・・・。

あぁ、仕事行くのツライ。

つきることのない男女論、聞かせてください…。語ってください。

>シモコさん
おはよござまーす。
お疲れさんでした〜、気を使わせてしまってごめんなさーい。
かーなり盛り上がってたね〜(w あの後もずっと踊ってたの?

>おれおれ。さん
凹みますけどいいですか?

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005