« 塊魂 | メイン | 部屋の掃除 »

2005-05-20

StarWars

いよいよアメリカで公開されましたね。スターウォーズマニア(オタクではありません、あくまでマニア)なあたくしとしては、日本公開日が早く来ないか非常に待ち遠しいです。ただ、おそらく今日あたり、すでにネット上にはアメリカ公開版のものが出回っているんでしょうが。例えばWinnyとか。もしゲットした人がいたら、絶対ネタバレしないでください。

ちなみに、どうでもいい話なんですが、私のメアドはこの映画に出てくるバウンティハンター「Boba Fett」から取っています。かれこれ7年近くこのメアドを使ってます。大して面白くないですね。どうも今日は不調です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5927869

StarWarsを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005