« May the Funk be with you! | メイン | GoogleでGO! »

2005-06-22

映画館

最近、映画館に行く機会がありました。


5年ぐらいぶりに映画館に行きました。上映から30分遅れの入場です。何の映画かはここではちょっと恥ずかしくて言えません。そういうところだけ純情なんですよ。(純情と言えるのか?)

映画館って素敵ですね。ジュースが200円もしました。そして入場料は1800円。合わせて2000円也。ん? ちょっと待てよ? 妙に数字が揃いすぎるなぁ。あ、そうか、入場料払う時に2000円出して、その時に出たおつりをジュースで使わせるということか。人の心理を突いてますね。

ジュースも買ったし、さて入場、と。既に映画は話が進んでおりました。起承転結で例えると「承」のところですね。ふむふむ、冒頭を見ていないので話が見えてこない。。。しかも途中から睡魔に襲われてしまいます。うとうと、うとうと、むにゃむにゃ。
さーてそろそろ架橋に近づいてきました。この時ばかりは緊迫のシーンに目が奪われました。いやー、映画って本当にいいものですね。

いやー、泣けた泣けた。いい映画だったよ。映画よ今宵も感動をありがとう。さて、そろそろ話にオチを付けないといけないんですが、オチが全く思いつきません。どうしよう。こんなに長々と書いてオチが無いなんて。あー、俺ってつくづく・・・orz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5954479

映画館を参照しているブログ:

コメント

駄目な大人だ。

>みかかさん
もちろんですよ。

闘わないと!!現実と!!

>みかかさん
そういう時だからこそ、あえて寝る!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005