« 黒魔術 | メイン | ドラえもん »

2005-06-03

アナログシンセ

今日は酔ってるんで、趣味に走ります。久しぶりにシンセ話。


アナログシンセと言えば、やっぱりEMS Synth Aですよ!
Synth AKSでは無いです。キーボードが付いてるなんて、逆にアナログシンセっぽく無いです! パッチだけで完結してしまう面倒臭さ、でもそれがいい! とげとげしくて奥ゆかしい音がいい! 男ならSynth A! 男だから! 男なのに!(featuring Soul Pride)
あと一つ挙げるなら、初期Roland! 上品でナイーブな音がいい! JunoシリーズはDCAなのでアナログと言うのは憚れます、男ならばSystem700かSystem100!


あーー、書いてて後悔しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5938319

アナログシンセを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005