« Richard D James | メイン | 昨日の晩飯 »

2005-07-05

闘います、現実と!

げっ! なんかおでこが広くなったような気がします。


先日も書きましたが、生まれつき頭髪が薄いので、毎日の育毛剤は欠かしてなかったんですが、どうも最近おでこが気になり始めました。これはヤバい!
でもね、以前なら「もっと高い育毛剤買ってマッサージしないと!」と思うところでしたが、アグレッシブなプレスリーは考え方が変わりました。いつかは禿げるんだから、ハゲと上手にお付き合いすればいい、かっこいい禿げ方を身につければいいんじゃん! ってことで、早速「ハゲ 似合う 髪型」のキーワードでググってみました。すると出てくる出てくる。Allaboutでも特集組んでますよw
特にこのページ! そうだ! 禿げても堂々と! そうだそうだ、何事も堂々と現実を見つめる勇気を! まあ私の場合はそれ以外のことにも言えるんですが。 でもね、プレスリー頑張りますよ! そう、弱さと対峙する強さを! それがプレスリークオリティ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5961595

闘います、現実と!を参照しているブログ:

コメント

私がリーブ21やってますよw

悩み無用!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005