« 男の戦い | メイン | 聖☆おじさん! »

2005-08-18

生きてこそ・・・

モテてこそ!

男子として生を受けたからには、やはり異性にモテてなんぼですね。ま、こんなこと言ってる小生は、モテてる訳では無いですが。だからといってそこで諦めたら試合終了だ!(featuring 安西先生) なので、これからはモテるように頑張るぞ! 持てる力を存分に発揮してモテるぞ!
さーて、どうやってモテようかなぁ〜。やっぱり金か? カネか? ま、それでモテるのは「愛は金で買える」ことを実証するようなもんなので、ここは一つ内面の魅力で勝負しようと思います。

でもさ、それって・・・

俺に一番足りないもんだよね。。。


ならば、作ればいいじゃん! よーし、頑張るぞ! これぞアグレッシブプレスリー!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5985093

生きてこそ・・・を参照しているブログ:

コメント

そうだバンドをやろう!!
バンドをやれば、上戸彩もlivedoorも思いのまま!!

ギター担当がギターを買ってくれません。

>みかかさん
またまたバンド野郎だ!
いつもながらコメントつけるのが早い!

ギターも打ち込みにする?

物事に打ち込む事はいい事だ!!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005