« おはようございます | メイン | 投票してきました。 »

2005-09-07

謝れ! 柳沢さんに謝れ!

日本勝ちました−。

すごい乱打戦でしたねぇ〜。いやー、日本代表もここまで点が取れるようになったんだなぁ〜、と思いました。でも、もしかしたらホンジュラスのDFとGKがザルだったのかも知れないですが・・・ それに勝ったとは言え、相変わらずDFに問題があることが改めて浮き彫りになりました。まるでドイツ代表のように。ちなみにプレスリーは、かれこれ10年以上ドイツ代表を応援しております。だから日本もドイツも頑張って欲しいところなのです。そう、「今度はイタリア抜きでやろう!」です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5996056

謝れ! 柳沢さんに謝れ!を参照しているブログ:

コメント

ほんじゃらすってお笑い芸人ですか?
キャッチフレーズは、

「遅れてきた核弾頭ほんじゃらす」(人力舎所属)

バカパクですか?

>みかかさん
惜しい! 正解は「ドーナツに穴をあけるプロ」でした。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005