« 幸せは突然訪れる | メイン | おはようございます »

2005-09-05

ふーじこちゃーん、た−いふーん

台風が南国を直撃!

さーてやってまいりました。台風ですよ台風。去年は合計3つも到来したけど、今年は一つのみです。でも今回の台風は非常に強いそうですね。ビルの屋上に建つ掘建て小屋に住む私としては、台風がくる度にガクガクブルブルなんです。。。 なんでかって? だって、オズの魔法使いを地で行くことになりかねないですからね。 明日朝起きたら、エメラルドシティーにいるのか、屋根が飛んでしまって青空教室になっているか、非常に楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5994951

ふーじこちゃーん、た−いふーんを参照しているブログ:

コメント

その時は災害対策本部を置こう!!

>みかかさん
こちらEDF本部、巨大台風と交戦中です。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005