« お客さん、東京って、淋しい町なのよ・・・ | メイン | ベーコン »

2005-10-31

一週間ぶりの休み

昨日まで7日連続で仕事でした。

途中出張を挟んだので、厳密には連続をいう訳ではないかも知れませんが、先週はとにかく疲れました。東京も展示会場でひたすら歩いたし。。。
で、今日は久しぶりの休み。何をしようか考えた挙げ句、今日は料理を頑張ります。今まではイタリア料理ばかり作ってたので、今日は中華料理を頑張ります。昨日の夜もチャーハンと餃子を作りましたし。今日の夜は青椒肉絲と卵スープ。その前に昼飯も考えないといけないや。どうしようかなぁ、エビチリもいいなぁ。それかラーメンか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6026718

一週間ぶりの休みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005