« 海鮮丼 | メイン | イベント »

2006-02-21

いろんなSNS

最近とにかくいろんなSNSが生まれてますね。

mixiの大ヒットを背景に、全国で「やぁやぁ我こそは」という強者が名乗りを上げております。まさに群雄割拠の時代でしょうね。
そんな雨後のタケノコのように生えてくるSNSの中でも、今後継続して使ってみようかなと思ってるのがあります。それがこれ、「散財.com」。家計簿をみんなでみせあいっこするところです。今は別に紹介が無くても登録出来るようになっていますので、だれでも気軽に参加出来ます。最近かなりな貧困生活なので、自戒のつもりで利用してみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6096846

いろんなSNSを参照しているブログ:

コメント

SNSってなんですか?食べれますか?

>みかかさん
けっこうクセがありますが、食べれないこともないです。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005