« 懐かしライブ! | メイン | ドイツとラブパレードの思い出 »

2006-07-30

過去の写真を無理矢理掲載してみる

やあやあ、プレスリーです。
ちょっと暇だから、過去に撮影した、意味の無い写真をこのブログを使って検証してみようと思います。
Dscf0138まずこれ。うぅーん、誰だっけ? すっかり忘れてます。。。 被写体の人、ごめんなさい。

Dsc00067ハイ次。これはねぇー、確か上海旅行に行った時の写真のはず。変なテレビ番組だったから思わず撮影してみました。

Dsc00106これも上海のはず。たしか、自分と上海の風景を一緒に取ろうとして、失敗したんじゃなかったっけ・・・?

Dsc00127これは・・・、思い出した。恩師との2ショット。

Dsc00181これは・・・、全く思い出せない。。。 なんでシャンパン??? 祝い事だったのかなぁ。。。 恐らく実家なんだろうけど、全く思い出せません。

Dsc00206これは覚えてるよ! 初対面の人が、公園で酔っぱらいすぎたところ! この時は面白かったなぁーー。

Dsc00225これも覚えてるぜ! みんなで川辺町のA-Zに行った時の写真! パスタ屋さんに行ってから、なぜA-Zに行くことになったのか、いまだに不思議・・・

Dsc00226これは結構最近に取った写真だから覚えてる! 世界的に有名なテクノDJ、デリックメイさんから貰ったサイン! この人のDJは、かーなりソウルフル、かつセクシー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6454438

過去の写真を無理矢理掲載してみるを参照しているブログ:

コメント

意味ねーなー。恩師もさぞかし心底残念なことだろう…。

うそ。

>おれおれ。さん

意味の無いモノに意味を見出す、これこそがイノベーター! 恩師も泣いて喜んでますよ!

>初対面の人が、公園で酔っぱらいすぎたところ

ちょwwwwこのシーンwwww
いやー、この日は酷かった(いろんな意味で。笑)

>あっこさん

酒ぇ~はぁ~のめのぉ~めぇ~。

これはなんて青春?

>パスタ屋さんに行ってから、なぜA-Zに行くことになったのか、いまだに不思議・・・

だから携帯ストラップといえば川辺に決まっているとあれほど(ry

>みかかさん

清春です。
もちろん、朝も夜も君に会いたいのです。

>清純派さん

むしろそうめん流しキットに大興奮!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005