« 過去の写真を無理矢理掲載してみる | メイン | 面白いから過去見たことのあるアーティストのライブを色々とはっつけてみる »

2006-08-07

ドイツとラブパレードの思い出

やあやあ、プレスリーです。

あたくし、その昔ドイツへの逃亡を計画したことがあるんです。その下見を兼ねてドイツに二週間の小旅行もしました。で、その旅行で何をしてきたかというと、これを見に行ったんです。帝都ベルリンのど真ん中に100万人を集めて踊りまくる「ラブパレード」っす。この映像はそのイベントのラストにテーマ曲が流れた時の映像っす。これ、深夜12時ぐらいの映像ですよ、ドイツ人ですごいですねぇ・・・。プレスリーもこの場にいましたよー、周りを見渡しても東洋人は俺だけ。いやーなつかしい、この暗闇のどこかにプレスリーがいるはず!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6465318

ドイツとラブパレードの思い出を参照しているブログ:

コメント

逃亡から失踪になっていればオモシロ展開

>みかかさん
んなこたーない

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005