« 連休中に食べたものをうpするスレ | メイン | 面白ドイツ人がやってきた! ヤァヤァヤァ! »

2007-09-09

ケータイなくしました。

ども、プレスリーです。

表題のとおりです。ケータイ無くしました。原因は・・・

「酒」です(泣

昨日のことですが、同僚たちと飲んだ帰り道で面白酔っ払いドイツ人に突然ナンパされましてなぜか意気投合。コンビニでビールとチューハイを買い込み公園で飲んでおりました。何を話したかは覚えておりません。

で、その帰りだと思うんですが、どこかでケータイを無くしました。初めての酒が原因の落し物がケータイだなんて・・・ 自宅の電話から何度ケータイに掛けても、コールはするが誰も取る気配なし・・・ こりゃあやばいなぁ。 もちろんいたずらに電話を掛けまくられることも心配ですが、中に入ってるメールや写真のことを考えると・・・ ケータイの恐ろしさを痛感。それよりも、このケータイをくれた○保さんに謝りたいです。ごめんなさい、大事なケータイなくしちゃいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/10297801

ケータイなくしました。を参照しているブログ:

コメント

あらら。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
so902i(赤)白ロム でよければ貸しましょうか(・ω・ )モニュ?

もちろん利子付きで。。。<ぉぃ

きっとその悪徳ドイツ人風日本人が犯人だな。
酒・ドイツ・ゲェの恥ずかしい写真…と三拍子揃ってのオチか…。

>ソニー党さん

おぉ~、お久しぶりですねぇ~(・ω・ )モニュ
元気しとりますかぁ~。
SO902キタコレ! どうしましょうか、お言葉に甘えてよござんすか?

>おれおれ。さん

プレスリーの真骨頂が三つ揃うと悪いことが起きるという
ことですね。しかも今回はスーパーレアなドイツネタですし。

そんなことよりXBOX360買おうぜっ!!

>みかかさん

俺は負け組になりたくない!

あーね。そういう意味ね。
イタ電やめろって意味じゃね?w

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005