« え? 忘れる訳ないでしょ? 今年はオイロでしょ? | メイン | ケータイで撮影した動画をうpするスレ »

2008-07-05

引っ越します&引っ越しました

ども、プレスリーです。

表題の通りです。引っ越しますし引っ越しました。
知り合いの間では有名だったキン肉ハウスからとうとう卒業します。
え? キン肉ハウスがどんなところだって? こんなところでした。
P1000693 P1000694 これは引っ越し前日の様子です。まさに地獄絵図。こんな家には誰も住みたくありません。頼まれても願い下げです。


Dsc00114 Dsc00115 Dsc00121 それがどうしたことでしょう! いろんな人が引っ越しを手伝ってくれて、見ての通り見まごうほどにきれいになりました。ちなみにキン肉ハウスは5階建てのマンションの屋上に建てられた木造建築の一軒家です。もう引っ越したので時効でしょうからぶっちゃけますが…

明らかに違法建築です。しかもエレベーターがありません。

今思うとすごい所に住んでましたよ。

コメント

今思えば大型台風とかきたら大変そうだ

さみしー。
でも最後に飲んでよかった~・゚・(ノД`)・゚・

>みかかさん

引っ越しの手伝いおつでした。
台風の時はいつも実家に逃げてました。

>あっこさん
もうあの日々は戻ってこない。。。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005