« あたくしゃR&Bも好きでごわす | メイン | あけましてティナターナー »

2008-12-19

12/28に大沢伸一が鹿児島に来られるそうで

ども、プレスリーです。

12/28に大沢伸一さんが鹿児島に来られるそうで、大沢伸一さんの大ファンな義理の姉に一緒にイベントに行こうと誘われているプレスリーでございます。
久しぶりのクラブイベントなものだから、今からすでに緊張しています。なので今からクラブの雰囲気を思い出しておくべく、いろんなアーティストのライブ映像を見ておきます。

まずは、アシッドトランスの代表、ハードフロア。いかにもテクノのライブって感じがして大好きです。

…あまり長くなりすぎるのもあれなんで、今日はこのへんで。

コメント

いろんな顔を持っていて、多才な人ですよね。
自分的には、Mondo Grossoでの活動も好きだったけど、より裏方っぽい仕事の方が、なんか印象に残っててですね。90年代の中頃によく女性アーティストに曲を提供したり、アレンジしたりしていたのですが、よく聴いたなー。
こんなのとかです。当時を思い出しますw

http://jp.youtube.com/watch?v=vNsELkkN_js
http://jp.youtube.com/watch?v=kPdrqZmub_A

以前行きましたー、もう2年前だ!
盛り上がりすぎて酔っぱらった思い出。。
プレスリーさん、今度のは27日ですよね??
楽しんできてください!

>ミー吉さん

連続コメントどもです!
プレスリーの青春まっただ中の名曲も大沢伸一さんのお仕事だったとは、いい仕事してますねぇ〜。

>やすこさん

おやおやお久しぶりです〜
やすこさんと酒と音楽は切っても切り離せないようでw 
27日ですよねw 思いっきり勘違いです。ご指摘多謝です〜。
そういえばこの前のクロマニヨンズは行きました? 某所からの情報ではクロマニヨンズの打ち上げは天文館の「せ○どん」なる居酒屋で行われたそうですぞ!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005