« あけましてティナターナー | メイン | 衝撃を受けた曲をいくつか »

2009-01-17

カウボーイビバップでブレイクビーツマスターなルークヴァイバートです。

ども、プレスリーです。

名作アニメ、カウボーイビバップがハリウッドで映画としてリメイクされるそうですね。しかも主演はキアヌリーブス。ドラゴンボールレボリューションのように、公開前から駄作と言われないようにがんばっていただきたいところです。(ってか、コンテンツを外部に求めてるあたり、ハリウッドは既にコンテンツ作成能力がないんじゃないの? つぶれちゃえば?)

ところで、カウボーイビバップ原作の製作にはテクノ関係の人が関わってることもあり、UKの有名なテクノアーティストに主題歌のリミックスを依頼している訳でございまして。
その中でもこのリミックスは素晴らしいですね。ブレイクビーツマスターのルークヴァイバートによる主題歌のリミックス。

コメント

スパイクがキアヌ??
じゃあジェットはブルース・ウィリスか?

>みかかさん

渡辺謙さんです。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005