« skazamaへの私信 | メイン | ミー吉さん、ジャミロクワイはいかがですか? »

2009-05-08

まさにリアルオズマ、中日のブランコ

Gstar6_3

ども、プレスリーです。 中日ドラゴンズの新外国人ブランコがすごいことになってます。

去年までの不動の四番ウッズの代わりとして2Aリーグからやってきたドミニカ出身のブランコ。開幕前からパワーだけはすごいという評判でしたが、シーズンが始まってから凄まじいホームランばかりを見せてくれてます。開幕初打席でバックスクリーン。グラウンドが広くてホームランの出にくいと有名なナゴヤドームで5階席と天井に突き刺すホームラン。今日は東京ドームで看板の上までボールを運びました。まさにリアルオズマ。そのうち死人が出ます。

コメント

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005