« めがねめがね・・・ ←おじいちゃん、頭の上! | メイン | かっこいいと思う漢 »

2005-05-14

記憶はあるけど

昨日は飲み会でした。疲れと空腹が祟り、かーなり酔っぱらってしまったのです。
普段はそういう飲みならば、どうやって帰ったのか分からないのが常なんですが、今回は一部始終覚えております。関係者各位、どうぞご安心ください。でも一つ失敗を。持ってたバッグをどっかに忘れてしまいました。この前買った眼鏡も入ったままです。俺って、つくづく酒で人生をダメにするなぁ。。。

■追記
と思っていましたら、親切な方が交番に届けてくれていたようです。ありがたや〜。世の中捨てたもんじゃないですね! VIVA! 鹿児島人!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5925184

記憶はあるけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005