« 母の日 | メイン | 記憶はあるけど »

2005-05-09

めがねめがね・・・ ←おじいちゃん、頭の上!

DSC00303さて先日、自宅のベランダにある鉢植えの雑草をご紹介しましたが、さすがに雑草ばかりでは寂しいので、雑草を引っこ抜いてそうめんを食べた際に使ったネギの根っこを植えてみました。するとどうでしょう、今度はネギがすくすくと育っております。

で、小生先週某眼鏡屋で眼鏡を買ったんですが、レンズの作成にしばらく時間が掛かるということなので、一週間ほど待っていたのですが、先ほどレンズが出来上がったという連絡が入りまして、その店まで眼鏡を取りに行って参りました。以前はずっと眼鏡をつけていたんですが、その眼鏡を無くしてしまってからはずっと裸眼で生活しておりました。おかげで今回買った眼鏡をつけても、頭が痛くなってきます。慣れるまで時間が掛かりそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5918671

めがねめがね・・・ ←おじいちゃん、頭の上!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005