« 次いってみよー! | メイン | Caution! »

2005-06-15

今気づきました

うちのペットの「落合博満」が、表示されなくなっております。


「おやおや、何をしてるんだい?」と、ちょっとサービス提供元のHPを見てみたところ、どうやらサーバの障害が発生している模様。
で、そこに書いてあった、恐るべき障害の真実。。。

>なお、部品の一部が焼損しており、復旧にはしばらく時間がかかると思われます。現時点で復旧の
>目処は立っておりませんが、状況につきましてはホームページ上にてご案内いたします。
>不正アクセス等による問題ではございませんのでご安心ください。

焼損ってどういうことですか!? まさか、サーバがメラメラと炎をあげて焼けちゃったんですか!? ってか、よくサーバにはよくあることなんですか? 

恐るべし・・・。
自宅鯖を立てている人は、消火器の準備も怠らずに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5950676

今気づきましたを参照しているブログ:

コメント

関係ないけど、なんか見覚えあるタイトルですねw

>takerさん
え? なんのことですか? これは私オリジナルのギャグですよ!

うん。たまに燃えますよ?

>みかかさん
まじかよ!?
サーバ、恐るべし・・・

鯖燃えとは(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
暑くなりますから~うちも気をつけなくっちゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

タイトルが気になるのは私だけでしょうか?
そうですか・・・
また嵐が起きそうですね、週末。

>ゆうこりんさん
消火器は必須ですぞ!

>あっこさん
おそらく他の人も気になってるかも知れません。
だって、私のオリジナルギャグですから!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005