« 私信 | メイン | 次いってみよー! »

2005-06-15

習志野の剣

近所に野太刀示顕流を教えている施設があります。


毎週土曜日に袴姿の薩摩隼人な方々が、丸太相手に「キエー!」と雄叫びを上げながら、図太い木刀を振り下ろしてらっしゃいます。幼少の頃、六三四の剣に憧れて剣道少年団に入団した経歴を持ち、また最近はジェダイマスタ−への道を歩み始めた私にとっては以前から大変気になる存在でした。さらに最近は「アグレッシブ」志向なので、近々練習に参加させて頂こうと思っております。一歩ずつジェダイマスターへの道を進むのです。来年にはフォースで仕事をするようになるでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5950600

習志野の剣を参照しているブログ:

コメント

来年も仕事があるといいですね。
・・・フォースの加護があらんことを!!

>みかかさん
フォースの力は偉大なのです!
クレームも、フォースの力でちょちょいのちょい!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005