« ホストドロイド | メイン | 睡魔? それは悪魔ちゃんだ! »

2005-06-29

関係者各位

夢の超特急、無事乗り込んでます。


いやいやぁ〜速い速い! さすが夢の超特急! 眠気も西駅においてけぼりですよ。そしてBGMはUNDERWORLDの「DarK&Long (DarkTrainMix)」。何気にトレイン繋がり!
と書いている間に車掌さんから切符の提出を要求される。そんなに俺って怪しいかぁ。
怪しいと言えば、その昔オ○ム真理教が世間を賑わせてた頃、あたくし坊主ビンタだったんですよ。で、飛行機に乗る機会があったんですが、持ち物チェックの際にバッグの中身を全部ひっくりかえされました。若かりし頃のいい思い出です!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5957971

関係者各位を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005