« イルカは電気羊の夢を見るのか? | メイン | 肉食 »

2005-07-12

Bフレッツがやってきた! ヤアヤアヤア!

実家にBフレッツがやってきました。


マンションタイプなので、VDSL経由での開通です。先ほどNTTの中の人がやってきて、ADSLモデムとVDSLモデムを交換して、はい工事終了。所要時間10分。すっげー簡単じゃん!
早速測定サイトで速度を測定してみましょうかね。NTTの中の人曰く「86Mbps出てる」そうなので、ちょっと楽しみ。ふむふむ、おおよそ10Mbpsかぁ・・・、まあこんなもんでしょう。まあ、別にこれだけの速度が出たからといって、大した使い道は無いですしね。どうせ実家だし。でもちょっとこの振り上げた拳の下ろしどころが見つからないんで、これ風に八つ当たりします。



pyle-hartmanなんで10Mbpsしかでねーんだよ! 答えろパイル二等兵!



pyle01俺はひでえクソだぜぇ!



hartman_mini貴様のことなど聞いてるんじゃない! なぜ10Mbpsしか出ないってことだ!




hartman01それと、口でクソたれる前と後に“サー”と言え! 分かったか、ウジ虫ども!



norton_fmj1Sir! Yes! Sir!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5965383

Bフレッツがやってきた! ヤアヤアヤア!を参照しているブログ:

コメント

私の実家は1.5Mしか出ていませんが十分満足です。

そこまで速度は出なくても、支障は無いよね~。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005