« 免許更新中 | メイン | たまには »

2005-07-30

Birth of Date

さーて、やって参りました。


高らかに今日は誕生日であることを、「あえて」宣言したいと思います。「そんな恥ずかしいことをよくやるな」と思っているそこの君。その気持ち分かります。でも漢(おとこ)ならば「あえて」することが必要なのです。そう、「あえて」! 「燃えよペン」から学んだ、漢(おとこ)の美学。原稿締め切り間近なのに「あえて寝る」精神です。なので、今日から私は「漢(おとこ)」として頑張りますよ! さすがはアグレッシブプレスリー! フー!

ちなみに私は「あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。」だそうです。フゥー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5975201

Birth of Dateを参照しているブログ:

コメント

逆境ナイン全巻まとめ買いしました。
ちなみに私は「フランス貴族」でした。

>みかかさん
逆境ナインを大人買いとは、おぬし、なかなかの漢とお見受けする!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005