« 投票してきました。 | メイン | 勝鬨を上げろ! »

2005-09-12

DarkSide of Force

先ほど見てきました、スターウォーズ。

DSC00523アミュの6階にあるミッテ10とやらに初めて行ってきました。レイトショーだったので開演時間は夜の9時過ぎ。既にアミュ自体は閉店してました。
聞く話によると、ミッテ10って座席指定があるそうですね。初めて体験することなんで経験者にリサーチをしていたんですが、いざチケットを買う時にはドギマギしてしまい、言葉がしどろもどろでした。傍目から見たら、かーなり怪しかったろうなぁ。。。
無事チケットも購入して、いざ映画館へ! そしていよいよジェダイ物語が完結するのを、目の当たりにすることに!
で、感想。いやー、とてつもなく悲しい物語でした。映画を見て初めて泣きました。特に最後のシーン。エピソード4でルークが二つある太陽を見つめるシーンがあるんですが、そのシーンを思い出し、スターウォーズマニアとしてはなんとも感慨深いところでした。
でも、この映画って単発で見たら、フツーの評価しか貰えないんだろうなぁ。だから、もしこの映画をこれから見る人には是非お願いしたいです。絶対他5作を見て予習してから見てください。お願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5998335

DarkSide of Forceを参照しているブログ:

コメント

なぜに今更ですか?
今は「NANA」ですよ!!

既にⅢから見てしまったーよ(;´Д`)
でもⅢだけ見ても泣けた、何故か。

>みかかさん
だって、中島美嘉でしょ?

>あっこさん
そんな貴方には映画「砂の器」をおすすめします。
三日間は涙が止まりませんよ!

例の件ですが。
参加可能だそうです。

>みかかさん
了解しました。

>みかかさん
了解しました。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005