« クソゲー | メイン | ひとよひとよにひとみごろ »

2005-10-19

かわいい子だから旅をさせる

先日盗まれた私の自転車が帰ってきました。

Dsc00557先ほど交番まで取りに行って、無事我が家まで戻ってきました。俗に言うプチ家出でした。全く何度目だよ・・・
そもそもこいつは見ず知らずの人と駆け落ちする癖がありまして、実は今回で4回目です。その都度お巡りさんに失踪届けを出して、傷だらけになって帰ってきます。お巡りさん、いつもありがとう。こんな娘をいつも見つけてきてくれて・・・。今回も例に漏れず傷を増やしてきました。一緒にいるのが恥ずかしぐらいです。でも、こんな傷だらけな奴でも、こうも何度も戻ってくると、愛着が湧いてくるんですよね。
かれこれ4年前に我が家にやってきて、それ以来ずっと通勤してくれてます。そろそろエンジン付きで足が四つついてるものに替えようと思ってましたが、こうなりゃこいつが天に召されるまでずっと付き合っていくっきゃないっす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6020315

かわいい子だから旅をさせるを参照しているブログ:

コメント

その自転車はみんなの公共物だと、
なぜ気がつかないのか?

>みかかさん
むしろ、レンタル提供してるんです。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005