« 俺の俺による俺の為の備忘録 | メイン | 既に紅葉は終わっていた »

2005-11-24

高千穂ソニック

また行ってきます。

何がって? これです。今週末仕事の都合上3連休が入ってますので、暇だから行ってきます。

瀧「どこに行くの?」 「紅葉がきれいな高千穂ー!」
瀧「だれと行くの?」 「単独逃避行ー!」
瀧「どうやって行くの?」 「車ー!」
瀧「どこに泊まるの?」 「車の中ー!」
瀧「ところで何しに行くの?」 「紅葉を見にー!」
瀧「なんで?」 「なんとなくー!」
瀧「もちろんお土産を買ってくるんだよね?」 「そんなお金無いー!」
瀧「そんなことして楽しいの?」 「敢えてするんだよ! 敢えて!」
瀧「もちろんモブログ更新するよね?」 「気が向いたらー!」
瀧「・・・本当に目的無いの?」 「全く無しー!」


ということで、皆さん今回も期待しないでください。


-----------------------------

毎朝通勤時にiPodで聞いてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6040866

高千穂ソニックを参照しているブログ:

コメント

おみやげ、おいしゅうございました…

>O型の人さん

いえいえ

って、お土産買って来たのばれちゃうじゃないですか!!!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005