« ここはひどいインターネットですね | メイン | ただ酒は美味い、難なく美味い »

2006-01-29

アルコールWeek

今週は飲みが二回ありましたよ。

一回目は会社の先輩方と一緒に、普段は行けないような高級な所に行きましたよ。目ん玉飛び出るお値段でしたが、そこは優しい先輩方がおごってくださりました。ありがとうございます! お陰で目の保養が出来ましたよ!

で、昨日は自宅で某集会を兼ねてもつ鍋を食べました。もつ鍋なのに豚しゃぶ肉や鶏肉を入れ、それはもう素敵な地獄鍋となりました。程よく飲んだ後は、今話題のLivedoor社長堀江ドンがプロデュースした人生ゲームM&Aをプレイ。 このゲーム、なかなか奥が深いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6077196

アルコールWeekを参照しているブログ:

コメント

まさに想定外!!

>みかかさん
来ればよかったのに・・・

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005