« これでいいのだ | メイン | なぜか上海 »

2006-02-28

俺はいつも・・・

イベントも終わって、さーて、体の疲れを取りましょうかね、と温泉に行ってきました。

温泉とプレスリーの組み合わせを聞いてピンと来た方もいらっしゃると思いますが、小生、昔から温泉に行くと必ずホモに追っかけられます。過去には、とある温泉に行った時にサウナでホモが私の両隣に座り、膝をツンツンしてきたり、脱衣所まで追っかけてきて

「これからおじさんといいところへ 行 か な い か ? 」 

と言われたことがあります。つまり本物の山純ワールドの入り口を見てしまったのです。「ウホッ!! いい男」とは言わずもちろん断って、速攻逃げましたよ。そして店の入り口にいたおばちゃんに「ホモがいましたよ」と忠告したのですが、そのおばちゃんったら

「また!?」

だって。

「また!?」ってどういうことよ! いつもいるのかよ!! と思ってしまいました。

で、今回の話ですが、やはりサウナでしたよ。さほど広いサウナでは無かったのですが、一人ぽつんと私はサウナでくつろいでたのですが、そのホモさんはなぜか私のすぐそばに座るんですよ。で、妙にアピールをしてきます。うなり声をあげたり、体をくねくねさせたり、ちらちらとこちらを見たり。

あーーー、なんで俺はいつもホモにモテるんだろう、と自分の運命に嘆きました。もちろん速攻で逃げましたよ。もうため息ものですよ。苦笑いですよ。これは、神様が「もう温泉に行くな!」と行ってるんでしょうか? 

お願いです、神様・・・

一回でいいからゆっくりと温泉で寛がせてください(泣

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6103116

俺はいつも・・・を参照しているブログ:

コメント

・・・・つうか別の温泉行けば?

>みかかさん
どこの温泉でも追いかけられます。
まさに外道!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005