« あたたかいところにいきたいなりぃ〜 | メイン | 受けて立とうぞ! »

2006-02-07

それは無謀なのでは?

突然、某友人から「DJを や ら な い か ? 」と、唐突に言われています。

「ウホッ! いい誘い!」と気軽に言いたい気持ちはやまやまですが、ブランクがあるので自信が無い。。。 うーむ、悩む。
まあ、そんなこといいつつ、久しぶりにDJの練習をしている自分がいる訳ですが。なんかワクワクしています。

ってか、俺を誘わないといけないとは、鹿児島のクラブシーンは相当な人材不足なのですか?(泣

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6085019

それは無謀なのでは?を参照しているブログ:

コメント

それはマジで言っているのか?

>みかかさん
貴様それで俺に勝ったつもりかーーー!!!(featuring 炎尾)

世界のDJが泣いた!!(wrldwid's cry )

DJ!!

>みかかさん
泣かせてみせようぞ! クラウドをな!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005