« 桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる | メイン | ワタシマケマシタワ »

2006-04-02

羊の呪い

昨日も花見でしたよ!

昨日はFCギャラクシーのメンバーと一緒に、甲突川沿いで花見をしました。と、言いましてもお察しのいい方はお分かりかも知れませんが、昨日は夕方から雨が降ったので、予め注文しておいた宅配ジンギスカン鍋を諦めて、カラオケと居酒屋で飲みました。
いやー、昼間から飲めるというのはサイコーですよ。今回は男だらけだったので、はじけたし壊れました。居酒屋で飲んだあとは、恒例の我が家での酒宴です。近所迷惑も甚だしい、それはそれはとてもひどい、残虐的な酒宴でした。お陰で今日は一日中二日酔いと頭痛に悩まされました。新社会人のみなさん、くれぐれもまねしないように!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6131225

羊の呪いを参照しているブログ:

コメント

いつも男だけじゃないのか?

>みかかさん
それはどうでしょうかね、フフ

>近所迷惑も甚だしい

・・・・・・・近所だけではありませんでしたが、何か?
お姉さんは気が気じゃありませんでしたよorz

>あっこさん
その節はお世話になりました。
これからも面倒見てください。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005