« Same Window | メイン | 俺のアイデンティティ »

2006-04-09

なんだこのイカ野郎!

今日は休みなので、料理に凝ってみようと思いまして、イカを丸ごと買ってみましたよ!

一杯のイカをまるまるさばくのは初めてなプレスリーですが、ネットで調べたら結構簡単そう。

よーし、さばくか!

・・・うはっ、ぬめぬめ・・・

・・・胴体の間に手を入れる、と・・・

・・・うぎゃー! なんだこれ!?

・・・ぎゃー! が出て来たよ!!

・・・しょうがないから包丁を使おう・・・

・・・頭を引っ張るのか・・・

・・・うはっ、イカのワタだ・・・

・・・頭だけ取れてしまいそうだ・・・

・・・ということで、完了。一言で言うと、

 「 グ ロ い 」 

グロすぎて写真は掲載出来ません。

お母さん、僕たちこんなグロいものを食べてたんですか?(泣

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6137082

なんだこのイカ野郎!を参照しているブログ:

コメント

そのうちバイオテクノロジーの発達で
内臓のない魚介類がでてくるがいいさ。

>みかかさん
現代テクノロジーを駆使した、生きながらにしてすでに生き造りのイカが近年登場!?

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005