« 任天堂の磐石な思想とそれに群がる快楽欲求 | メイン | やってしもうた »

2006-10-31

昔懐かしのファミスタをやらないか?

やあやあ、最近まったくブログを更新していなかった、プレスリーこと田舎のプレスリーですよ。

「やい! プレスリー! 最近全然ブログを更新しないで何やってたんだ!」とおっしゃるそこの貴方。最近はこれでも仕事に没頭してたんですよ。でも休日は真剣に遊んでおりました。何をかって? これですよこれ、ファミコン黎明期を経験した人には感涙もののファミスタですよ。

世の中いい時代になったもんですよ。ネットを通じで日本中の人とファミスタで対戦できるんですから。しかもタダで。ルールは昔のまんま。もちろんラッキー7もあり。さらにいろいろと機能が付け加えられていて、仕事で病んだプレスリーの憩いの場と化しております。

そこのあーた、そうそうあーた、ファミスタで俺と対戦をやらないか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6613584

昔懐かしのファミスタをやらないか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005