« やってしもうた | メイン | 影響を受けたPVいろいろ »

2006-11-26

完全燃焼~

先週から数えて14日連続で仕事でしたよ、いやぁーわれながらよくがんばった!

せっかくだから、ここ二週間の仕事内容を振り返ってみます。

  • 長島町へ一日かけて訪問(休日返上)
  • 溝辺町へ行って某レースの撮影(休日返上)
  • 一日中大勢のお客さんの前で話す
  • 某ライブの撮影
  • 営業訪問
  • 異業種交流会で飲んだくれてゴッドファーザーに絡む
  • 山形屋付近をひたすら歩き市場調査

うーん、大して忙しそうではないですね(泣

でも、ここしばらくひたすら仕事ばかり考えてたんですごくガス欠気味っす。明日は久しぶりの休みだというのに、何をすればいいか解りません。完全に体と心が仕事モードだったんすね。これって定年を迎えたサラリーマンの心境に近いのかな? このままだと、明日も普通に仕事に行きそうな予感・・・

しょうがないという訳でも無いですが、買いためておいた新書各種を読破します。読書の秋ですからね。

ということで、明日は誰も俺に連絡をしないでください。マジでお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6662377

完全燃焼~を参照しているブログ:

コメント

で、忘年会は15日で確定?

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005