« 漢の中の漢 | メイン | iPhone発表記念? »

2006-12-30

hortenさん/Reikaさん/たっちゃんさん/yasukoさん/(・し・)さん

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。

 ちっちゃな頑張りやさん。白雪姫の小人っぽい?
 ほのぼのとした雰囲気が癒し系。
 この人にしか仕事をお願いしたくない。

●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

 とっつきにくい子だと思われてるでしょうねぇ・・・

●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

 ・まっすぐど真ん中ストレート
 ・ジョーク大好き!
 ・のーてんき
 ・意外なところで切れ味抜群
 ・やけに自信たっぷり

●では反対に嫌いなタイプは?

 ・ネガティヴシンキング
 ・自己顕示のために嘘をつく
 ・謝らない
 ・言い訳が多い
 ・他は思いつかないなぁ

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 豪快で嘘の無い、まるで江田島平八のような竹を割ったような人

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 どもっす!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 horten ⇒ のほほん軍曹
 reika ⇒ 大和撫子の薩摩おごじょ
 たっちゃん ⇒ あーにきー
 yasuko ⇒  ぶっとび?
 (・し・) ⇒ 千年に一人の逸材

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 はいはい。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 1/3は実家に寄付
 1/3で家と車と音楽機材各種を揃える
 1/3使って、チャンスセンターにある宝くじを全部買って、また当てる

●どんな告白をされたらグッときますか?

 直球ストレートに想いを伝えられる感じとか?

●こんな人が理想!!

 酒の飲める人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

  悲しそうな顔かなぁ

●自分を褒め称えてください。

 よう、最近がんばってるねぇ。

●逆に誰かを罵ってください。

 このくるくるぱーめ!

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 せんべい?

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 着てみたい  ⇒  裃かな? 「殿中ですぞ!」って感じで。
 着たことある ⇒ うさぎの着ぐるみ!(コスプレなのか?)

●今、何聴いてる?

 Red Snapperの「Hot Flush」

●最近感動した出来事は?

 地デジの映像がすげー綺麗だった!

●最近怖かった出来事は?

 何かすごく得体の知れない何かに襲われる夢を見たとき。
 怖くて起きちゃった。

●今行きたい場所は?

 京都

●明日の予定は?

 大掃除・年越しそば・カウントダウン飲み

●マイミクの皆さんにひとこと

 やあやあ、いつも俺の戯言に付き合ってくれてありがとう。

●最近…恋してますか?

 してますしてます。常に恋愛思考です。

●ストレス解消法

 酒・音楽

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 たまにね。

●今どんな気分?

 眠い。酒飲みたい。

●夏休みにしたいこと

 海に行きたいしキャンプにも行きたい

●昔の自分は何系?

 よく「デムパ系」と言われてました

●ケータイの機種は??

 ドコモのPremini II

●あなたにとって大事な人に一言!

 酒飲むぞ、酒!

●異性の好きな体の部分は???

 両腕を上げてもらったときの、肩から胸のあたりまでのライン。

 そうです俺はマニアックなんです。 

●今1番ほしい物は?

 服

●今食べたいものは?

 年越しそば

●好きな人としたいことは?

 美味いもの食って酒を飲む

●好きな人と行きたい場所は?

 奄美大島と喜界島

●血液型で性格が別れるという考えを信じますか?

 信じたくないけど、信じちゃうよね。

●最近のマイブームは?

 ファミスタ!

 銭湯!

●最近買った高いものは??

 なんだろう・・・、焼酎!


●一番好きな季節は??

 冬

●好きな漫画をどうぞ。

 吠えろペン

●これから一押しの映画は??

 特にないなぁ

●秋に絶対ゲットしたい物は??

 さんま

●合コン行ったことある??

 ある

●好きなミュージシャンは?

 細野晴臣

 Aphex Twin

 Drexciya

 ビートルズ

●バトンを回してくれた人に一言

 また飲むぞーーー!

 覚悟を決めておくのだーーー!

●好きなゲームは??

 信長の野望

●心に響いたお薬的な歌詞は?

細野晴臣 「月の砂漠」

●夜型??昼型??

 圧倒的に夜

●あなたの癖は?

 恥ずかしいけど、爪を噛むこと

●座右の銘をさらけ出せ!!

 酒は飲め飲め、気楽に飲もう

●アタック派?待ってる派?

 アタック派 ってか玉砕派

●人生最後どこでおえたい?

 神社

●人生最後にとりたいものは?

 ??

●来世でなりたいものは?

 大賀典雄

●最近の口癖は?

 そうかそうか(相づち)

●今日の夕食なんでした??

 チキンラーメン

●旅行に行くならどこがいい?

 京都、喜界島、ドイツ

●素敵な思い出は?

 ある。けど恥ずかしくて言えません。。。

●あなたが最近気になる*****は?

 フセイン死刑!? 処刑の様子を公開するってマジ!?

●今、何時?

 20時53分

●ぶっちゃけ、今気になる人がいる?

 います。恋愛とかじゃなくてね。

●一ヶ月休みと100万を会社にもらえたらどこに旅行したい?

 南薩の鰻温泉で疲れをとります。

●今、何してます??

 焼酎片手にこの記事を書いてます。

●好きなお酒の種類は?●

 ビール、焼酎

●寒い冬を乗り切るアイテムは?●

 マフラー

●あなたのパソコンまわり or デスクトップを見せてください!(解説付きで)●

一台目

 Mac mini(1.5GHz Intel Core Solo)

 知人から新品を安くで譲ってもらいました

二台目

 Mac mini(1.42GHz PowerPC G4)

 サーバ用。

 ってことでMac miniを二台重ねて使ってます。

●あなたの好きな色は?その理由は?

 ・オレンジ
 ・グレー

 なんか病的な組み合わせじゃない?

●ラーメンは塩・トンコツ・しょうゆ・みそのうちどれが一番すき?

 やっぱりトンコツでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6713439

hortenさん/Reikaさん/たっちゃんさん/yasukoさん/(・し・)さんを参照しているブログ:

コメント

>●今1番ほしい物は?
>
> 服

あけおめです☆(・∀・)ノ酒

ことよろー!!(・⊇・)ノ酒

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005