« iPhone発表記念? | メイン | 農耕士コンバイン »

2007-01-15

部屋を掃除しました

ども、プレスリーです。

我が家の散らかりっぷりは各方面で有名でしたが、昨日一日を使って大掛かりな掃除をいたしました。「年末にしなかったのかよ!」という突っ込みはしないでね・・・(泣
まずは台所。シンク周りや食器棚などをぜーんぶ掃除。家電製品もぜーんぶ磨き上げる。これだけで2時間。次に音楽機材周り。いらないものをぜーんぶ処分。いらない雑誌や用途不明品もぜーんぶ処分。でもレコードだけは一枚たりとも処分できまへん。
そして部屋全体を念入りに掃除機がけ。これだけで1時間。
結果、すげーきれいになりました。今までの散らかりようが嘘のようです。部屋が綺麗になると背筋に一本筋が通るというか、気持ちを新たにできるからいいっすよ。
ということで、みなさん綺麗になったキン肉ハウスへどしどし飲みにお越しください。そのかわり焼酎持参でお願いします(泣

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6741738

部屋を掃除しましたを参照しているブログ:

コメント

掃除するといい気分になりますよね~
よかったですね~~(*´∀`)
私は去年のうちに済ませましたが…
また散らかってきてます。。
今年は「収納」が課題です…(;・∀・)

Macをも捨てる勇気!!

ぶらっと遊びにいきますよ。

>Acafeさん
収納は一番難しいですぞ、今すぐニトリへ行ってカラーボックスを大量買いするのだ!

>みかかさん
Macを捨てない勇気もあるんです。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005