« 最後のニュース | メイン | どんべぇは箱で買え! »

2007-02-24

酒と酒と酒

1.好きなお酒はなんですか?



2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?

なし

3.誰と飲みますか?

いつでも誰でも。

4.泣き上戸?笑い上戸?

泣き入ります。雨が降った日の飲み会では必ず泣きます。路上で大の字になって泣きます。

5.酔いが顔に出るほう?

最近出るようになった! 歳のせい?

6.記憶をなくしたことはありますか?

毎回

7.今まで楽しかったお酒は?

これも毎回!

8.逆に1番思い出したくないお酒は?

昔のバイト先での飲み会。支社長の肩に手を回して上司を呼び捨てにしました。あの頃は若かった・・・

9.彼女(または彼氏)と飲むお酒は好きですか?

好きです。一番話が合う相手なんで。

10.お酒飲んで喧嘩したことはありますか?

よくあります。酒で失敗する人間なので。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/6814683

酒と酒と酒を参照しているブログ:

コメント

あー。不都合な記憶は何も残ってないんだな…。

あー。不都合な記憶は何も残ってないんだな…。

>酒で失敗する人間なので。

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
で、大安いつ行こうか?w

飲むなら飲めよ!!
飲めば分かるさ!!

>O型さん
ちゃーんと覚えてますよ! ファイアーとか!

>あっこさん
来週よろしく!

>みかかさん
よっしゃ! じゃあまだ日も高いが今から飲んでみますよ!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005