« Youtubeにて。 ケータイで撮った動画を載せてみる。 | メイン | ケータイ買いました »

2007-10-11

原始、人類は森に住んでいた

ども、プレスリーです。

先ほど仕事から帰ってきました。帰る途中、小腹が空いたので近所のコンビニへ。諸事情ありて最近肉食しか食べられないので、できるだけ油分の少なそうなおでんを購入。家に帰り着いてすぐにおでんを入れたプラ容器のふたを開けてすぐに目に飛び込んできたのは・・・

コバエ一匹・・・

うーむ、どうしよう。先ほどまで120パーセントだった食欲が一気に半減。でも空腹には耐えられん。虫ごときに負けててはガ島スターリングラードでは生き抜けない。俺よ! 奮い立つのだ! 割り箸を180度回転させて裏側でコバエをポイッ。よーしこれでなんとか食べられるだろうと腹を決めロールキャベツをつまみあげたら・・・

もう一匹・・・

もう無理っす・・・(泣

いやね、以前からコンビニおでんの問題は指摘されていたのは知ってたんです。でもコンビニ関係の方には申し訳ないのですが、二度と買いません。というか買えません。

じいちゃん、俺、戦場には行けへんわ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/10467095

原始、人類は森に住んでいたを参照しているブログ:

コメント

「最近肉食しか食べられないので」って、なんですか?
だからメタボリックに…あ、違うか。←!
肉って、しょせんあのペッ○ーラン○の合成肉でしょ?

>O型の人。さん

何をいいますか! マク○○ルドと牛丼ですよ。
そんなこと言ってるとO型さんもメタボになりますよ、あっ違うか!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005