« やすこさんとともたんさんに見ていただきたいハイセンスなPV | メイン | Punks not dead!!!! »

2009-03-18

キーボードを替えました。

ども、プレスリーです。

一年ほど前に1,000円で購入したキーボードが壊れたので、本日新しいキーボードを買ったので、その記念で書き込みます。
買ったのはコレ。かれこれ20年間マックを使い続けてきている筋金入りのマック使いの私としては、できればアップル社製のものがよかったんですが、アップル社製のものにはデザイン料が上乗せされてしまうため高価なので買えませんでした。贅沢は敵なのかも知れません。
で、このキーボード。1,000円キーボードと比べると断然打ちやすいです。ハードウェアメーカーとしてのMicrosoftは意外と侮りがたいです。ちなみに4年前に購入して今も現役でがんばってもらってるマウスもMicrosoft社製の、通称「社長マウス」。マウスには珍しいレザー使用です。キーボードとマウスだけはいいものを使った方がいいですね。

コメント

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005