« おめえら! デビッドボウイ様がお通りだ! | メイン | ある意味理想の上司 »

2009-07-20

日食のつまみはPink Floydでしょ?

ども、プレスリーです。

いよいよ明後日は、日本皇民が待ちこがれた皆既日食が発生する日ですね。皆既日食を発端とした歴史的出来事というのは多いものです。
私ことプレスリーも、当日は休みを貰えた訳でございまして、歴史を動かす超常現象を目の当たりにする機会を得られたのでございます。

日食と楽しむには、やっぱりBGM。日食を見るにあたってはこの曲をiPodで聴きながら、としゃれ込まないといけないですよね。Pink Floydの「Eclipse」。歌詞が深い深い。人間ってやっぱり天体の重力の影響を受けるものなんでしょうかね。

コメント

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005