« 日本においてシーナ&ロケッツ以外はロックと認めません | メイン | 水木一郎と愉快な仲間たち »

2009-10-08

なんだかんだ言ってBeatles以上のバンドって無いじゃん?

ども、プレスリーです。

ビートルズです。現代音楽に於ける全ての可能性をやり尽くしたビートルズ。正直言ってビートルズ以降のバンドはビートルズの影響下から抜けきれず現在に至ってもそこから抜けきれなくてもがき苦しんでると思います。

だってさ、見てよこの映像。本職でない映像部門なのにこのぶっとび具合。クスリの力を借りたとはいえ、人間の底力を感じる逸品。昨今蔓延してる一部のつまらんアニメをありがたがるぐらないなら、30年以上前に作られたこっちの方を毎日見たい! ヒャッハー! サイケ最高!!!!!

コメント

どうも90年代のビートルズといわれたオアシスです
アイ・アム・ザ・ウォルラス!!

>みかかさん

「90年代のビートルズ」と名前をつけられるなんて、ビートルズから抜け切れてないってことやねん!

コメントするの、久しぶりです・・
イエロー・サブマリンのやつだね。
BOX、欲しくない?音が相当いいみたいだから、マジで悩んでいます。

>ミー吉さん
お久しぶりですw
あのBOX、欲しいんですが、予算の捻出が難しくて… この機会にタバコを止めた方がいいんでしょうか?w

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005