« なんだかんだ言ってBeatles以上のバンドって無いじゃん? | メイン | 相変わらず熱い島本和彦大先生 »

2009-10-11

水木一郎と愉快な仲間たち

ども、プレスリーです。

故あって世界三大アニキの一人、水木一郎の歌う姿を間近で見る機会がありましたので、備忘録として。
何でもですが、本物ってやっぱり違いますよね。バーチャルでは感じられない、リアルなオーラ。でも、なぜかその場に「真希波・マリ・イラストリアス」のコスプレ少女がいたのが一番の衝撃でした。アニメつながりということなんでしょうが。

運良く水木一郎を目の前で見る機会があったんですが、意外と背が低かったです。

ではここで一曲。ナゴヤ国歌「燃えよドラゴンズ」、歌うは水木一郎さん。

コメント

ゼェェェェェット!!の人でしたっけ?

>みかかさん

ゼェェェェェット!!の人です。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005