« ジャケ買いOKなおすすめレコード | メイン | 一人暮らしの男がパスタを作るとこうなる »

2005-05-06

カニ食べいこう

DSC00263女性二人に急遽呼ばれてカラオケに行って参りました。いやー、みんなノリが若い若い。今日は懐メロ特集ということなので、数少ないレパードリーから必死に歌える曲を探してがんばりました。世の中ヒップホップが流行っているようですが、やっぱりパンクスピリットですよ。ブルーハーツからルパン三世まで歌いまくり、最後にはみんなで踊りながらの大合唱。そこがこの方達のいいところです。また行きましょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5913262

カニ食べいこうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005