« 習志野の剣 | メイン | 今気づきました »

2005-06-15

次いってみよー!

スターウォーズネタを使いすぎました。


一つのネタに固執しすぎてしつこいんですよね。それが私の悪いところ。いかんいかん。
かと言って、私の数少ない知識の引き出しには、大して面白いネタが無いし。どうしよう・・・

あ! ネタが無いならブログ書かなきゃいいんじゃん!

おっと、そんな短略的に考えるのも悪いところ。いかんいかん。歌って踊れて笑いもとれるマルチタレントを目指すプレスリーとしては、なんとしてもネタを考えないと。

と、いうことで、これからはどんどん外に出て、体張ってネタを作ることにします!
グッバイ! 引きこもりな俺!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5950671

次いってみよー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005