« 鹿児島パワー! | メイン | 夏のおもひで »

2005-07-23

いえい!

宅のぼっちゃまが帰って参りました。


DSC00402・・・写真を間違えました。これはボーリングを嗜むとしですね。





DSC00405帰ってきましたよ。宅のiPod miniが。Apple Store病院から二週間ぶりです。でも、よーく写真を見てください。何かお気づきになりませんか? そうなんです、新品なんです。つまり、Apple Storeの中の人の代弁をすると「直んねーから新品と交換してしまえ!」なのです。まるで産婦人科で他の夫婦の子供とすり替えられた気分!
でも今度の子は、外装が非常にきれいになってるので、これからはこの子を愛でたいと思います。そうです私は現金な親です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5971504

いえい!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005