« いえい! | メイン | ほうれん草 »

2005-07-26

夏のおもひで

いやー、暑いですね〜。


こんな日は、冷たい麺類に限ります。なので、今日はトマトとバジルとモッツァレラチーズの冷製パスタを作ります。最近ちょっと料理熱がまた上がってきました。いいことなのです。

久しぶりに更新したのに、こんなネタだけじゃあつまらないですよね、読者の皆さん。だから、今後はなんか体を張ったネタ作りをしてみたいです。でもネタを思いつかないので、「これやってよプレスリー」とか「お前なら、これぐらいは朝飯前だよな、プレスリー」といったネタがありましたら、コメント欄に投稿してください。可能な限り挑戦してみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5972993

夏のおもひでを参照しているブログ:

コメント

棋士のプロ試験を受けて合格してください。
お前なら、これぐらいは朝飯前だよな、プレスリー

ギシギシアンアンではだめですか?

株とかで儲けて、皆にパァーっと奢ってくれ。
いいネタになるかと。

12時間、起きて酒を飲み続ける耐久レース。
いや、24時間はいけるよな、プレスリーさん!W

>takerさん
アップル株でよろしけえれば買います。

>あっこさん
それは、廃人への第一歩かと心得てます。

>あっこさん
前言撤回。それ、やります。日程を決めてください。

誕生日に彼女から別れを切り出させる。
そして別れの手紙を再度私に破かれる(笑)

あんた~お酒はやめなはれ~

>みかかさん

ドキッ!
そうでした、それだけは後生カンベンです。。。

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005