« Great shot! | メイン | 幸せは突然訪れる »

2005-08-31

まーじでやばいぜ!

これは大変! まーじで前髪が薄くなったぞ!

さーてどうしましょう! ハゲ決定! この夏で一気に薄くなりました。多分ストレスが一番大きいと思います。。。 だってだって、環境が変わると、色々と大変だし。。。
だからといって、禿げるのを待つ訳じゃないのが、アグレッシブプレスリー。以前から実施している自宅筋力トレーニングメニューに、頭皮マッサージも加えてみますよ! そしてこれも大事、仕事を楽しむ! そう、ストレスを溜めない生活が望ましいのですね。そうすれば快眠出来ていい仕事も出来る! まさに一石二鳥! それとこれも大事、食(酒)生活の改善! 以前は浴びるように酒を飲んでましたが、これからは程々をモットーに、記憶を飛ばさないように飲みます。そう、酒を飲んでやるのです! これこれ、これ大事。先日も、やたらと飲ませるのが上手い酒仙から飲みのお誘いがありましたが、酒仙と飲む時も自分を見失わないように飲みます。でも、酒仙との飲み会で節度を保つのが一番大変なんだけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190211/5992114

まーじでやばいぜ!を参照しているブログ:

コメント

そうだ!!
アグレッシブにスキンヘッドにコンバート!!

どこのリンクかと思ったら、私かい!爆
この前は、皆で迷惑電話スマソw

>酒仙との飲み会で節度を保つのが

保たせてたまるか(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな私は昨夜も皆を潰して廻った、、Fu-!

>みかかさん
ど−もー、スキンヘッドプレスリーで−すフゥー!

>あっこさん
潰すな! 周りに迷惑を掛けるな! フゥー!

コメントを投稿

Twitterはじめました。

  • Twitterはじめました。
Powered by Six Apart
Member since 04/2005